INFORMATION

CONCEPT

当院では、一般的な虫歯治療や歯周病治療のほか、大人や子供の矯正、予防治療、親知らずの抜歯や顎関節症の治療、
インプラント治療、デンタルクリーニングなど、お口の健康に関する幅広い治療を行っております。
また、車椅子やベビーカーの方が安心してご来院いただけるよう、バリアフリー設計になっており、お子さまとご一緒の方にもリラックスしてお待ちいただけるよう、キッズスペースも設けてあります。
西武新宿線「上石神井駅」北口より徒歩30秒と好アクセス。地域の皆さまの「かかりつけ歯科医」として、
皆さまの歯とお口の健康コントロールのお役に立てればと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

FEATURE 上石神井くろだ
デンタルクリニック
3つの特徴

01「診査」と「診断」への
こだわり

当院は、基本的に初診時の治療を行っておりません。治療の前に十分な検査とカウンセリングを行い、その患者さまにとって最適と思われるご提案をしております。
そしてその治療の意味、効果、メリット・デメリット、治療後の予想、治療に要する期間と費用等を事前に十分ご説明致します。必ず患者さまが納得した上で治療を開始します。

02痛みの少ない、できるだけ抜かない治療

当院は、口腔内を正確に把握してから治療を行います。これは、「歯を抜く必要があるか」「どこまで削る必要があるのか」などを判断するのにとても重要となります。
また、各治療を考慮した技術を取り入れることで、「痛みの少ない、できるだけ抜かない治療」を可能にしています。

03キッズスペースあり、
バリアフリー設計

当院は、患者様の利便性を考え各種院内環境を整えております。エレベーター付きのバリアフリー設計やお子さまとご一緒にご来院される方のためにキッズスペースを備えていると共に、治療室からキッズスペースのお子さまのご様子がモニターできるようになっております。

DENTAL

• 歯の寿命を延ばすには・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します。正月休みから日常生活に戻って、ようやく通常のペースに体も戻って...